「東歴研ニュース」メールマガジン版刊行のお知らせ

◆「東歴研ニュース」メールマガジン版刊行のお知らせ◆

このたび、東京歴史科学研究会では情報化の進展に鑑み、会員の皆様にお送りしている「東歴研ニュース」につき、メールマガジン版を新たに刊行することにいたしました。これまで「東歴研ニュース」は葉書にて行事開催予定をお送りしてまいりましたが、今後は従来通りの葉書版と新設のメールマガジン版のどちらか一方をお選びいただけるようになります。

メールマガジン版ニュースでは、葉書版と同様の行事開催情報のほか、発行頻度の向上、Web情報へのリンクなど媒体特性を生かして情報をお届けしていく予定です。

 サンプル:「東歴研ニュース」2016年度No.1メールマガジン版 

 ◎メールマガジン版への移行をご希望される方は:

・お手続きはE-mailでのみ受け付けます。お電話・ファクスでのお申込みは受け付けませんのでご了承ください。

・お申込みはメールマガジンの受信アドレスとして希望するアドレスから当会のメールアドレス( torekiken@gmail.com )までメールにてご連絡ください。その際、お申込みメールの件名を「【メールマガジン移行希望】」とし、本文にご氏名の明記をお願いいたします。

・メールマガジン版にお申込みいただいた場合、それ以後発行された葉書版ニュースはお届けいたしません。もし葉書版に戻したい場合には別途ご連絡をお願いいたします。

・ご不明な点等ありましたら上記メールアドレスまでお問合せください。


注:「東歴研ニュース」メールマガジンは会員の方のみを対象としております。

  メールマガジンのみのご利用は受け付けておりません。